アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
独り言なんで読まないで!
ブログ紹介
自己紹介ですね
東北の公務員です 給料カットですから
副業禁止ですし、株やる金もないし
単身赴任で夜は暇ですから
意志が強ければ確かにスロット勝てますが
最後までやって勝ちをなくすること多いからね(*_*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北斗が全台56で
 今日は設定56の北斗を朝から打ちましたが、 プラスは2000枚 初当たり25 BB104でです(∋_∈) 北斗揃い3回 赤は2回 青13回 緑16回 昇天なし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2005/12/03 23:50
遠隔操作は本当に無いの?
 今日ウルトラマンクラブの設定4でストレートに3万負け 店内カメラで監視してるのはわかるけど 残りのコイン10数枚もって明日使おうと思ったら追いかけてきて没収された 金もコインも取られるなんて  毎日その店で高設定台に座れるのに勝てない理由は引きが弱いだけじゃない 気がしてきた もうその店には行かない方がいいのだろうか? そうだ明日からは将軍に行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 23:47
タミフル
タミフル 770億円で備蓄できるのか? こんな状況なのに、なんでスイスのメーカー1社だけしか製造できない 非常時でも駄目なのでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 23:26
本当にいいの?
民営化はすべて良いことなの? 公務員はすべて悪い人なの? 小泉首相は信じるに値する人なの? 投資や買収で業績伸ばすのが偉いの? 物づくりは駄目? 人を育てない国でいいの? 悪いことは悪いと思わない人が多いのは教育のせいだけなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/11 00:15
今日も設定5
3日間設定5の番長を打ちました 勝てた日がありません 必ず天井2回後連チャンに入ったところで閉店 何ででしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 23:45
忘れてました
 今日のスロットの結果です 今日は番長の設定5でした でも始めたのが7時ビック1レギラー2の状態 打ち始めて894回転目にレギラー126でレギラー その後はまり1123でレギラー164でビックそこから 128以内の8連で2300枚 マイナスでしたどうゆうこと? 時間切れで青71連も保証してもらえず(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/09 00:09
分散恋愛?
今日ラジオで分散恋愛について話してました 提唱者の女性は5人と恋愛しているとのことですが いいのかな? 相手を束縛しないし束縛もされないとは? 平等に愛することはできるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 23:56
内閣支持率アップはどうして?
米軍が移動するグアムの基地代をなんで日本が負担するの? 国の借金が多いのに? ワクチンを常備する資金もないのに? 中央は景気回復してる?けど、北海道は財政破綻近いし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/07 23:59
遠隔操作?
高設定でもなんで大当たりにあんなに差が出るのだろう? 子役さえ出現率が違うとは でもあまりに出ないと閉店間際にいきなり客が変わったら出る台あり 調子よい台が打ち手変わると急に出ない 遠隔は本当にないのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:51
忘れてましたが 攻略法
攻略法買いました 3回ほど 確かに効くものもありました でもその機種がなくなって使えません(。ヘ°)ハニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 00:44
勝ったけど
今日は6万円ほど勝ったけど 低設定の銭形で2000枚 設定5の番長で1600枚 使った時間は番長が多いのに? イベント日でメールは出しすぎとあったけど一部しか箱なし でも大当たりは多いのにどうしてかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 00:30
これでいいのかな
地方に住んでる人間はあまり景気がよくなった気がしません 又給料カットですし、消費税も上がりそうですし どこの人がお金回しているのでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 23:56
始めよう
今日もスロットしました 設定5のウルトラマンクラブで勝てませんでした ちなみに設定6の北斗で1時間あたり引けませんでした (。、ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 01:29

月別リンク

独り言なんで読まないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる